スマートフォン版はこちら

野見山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野見山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「野見山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0054
住所 福岡県飯塚市伊川406-1
電話番号 0948-22-8668
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野見山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

二宮医院 福岡県飯塚市潤野855
樋口医院 福岡県飯塚市横田838
松口循環器科・内科医院 福岡県嘉穂郡穂波町楽市131-1
飯塚宮嶋医院 福岡県飯塚市菰田西2-3-52
おおたき医院 福岡県飯塚市伊川548-1
白水医院 福岡県飯塚市弁分329
佐野医院 福岡県飯塚市綱分845-1
末永病院 福岡県飯塚市幸袋124-1
飯塚病院 福岡県飯塚市芳雄町3-83
広瀬医院 福岡県飯塚市綱分756


おすすめ病院の口コミ

  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • はたさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    最近おでこが広くなってきたと感じ、HARG治療を受けています。
    家系的に祖父も父も薄毛なので、手遅れになる前に始めました。
    数回受けましたが、ちゃんと髪が増えている実感があります。
    あとはお風呂に入ったりヘアセットしている時の抜け毛が減りました。
    質のいい髪の毛が生えてくれて嬉しいです。
  • とろろさん
    筑紫クリニック 口コミ
    とにかく豪華で有名な筑紫クリニックです。フレンチや懐石料理といった食事もおいしく、お母様、お嬢さま、と徹底した呼び方も、退院時にベビーリングがいただけたり出産のご褒美に非日常の生活が楽しめます。診療時には託児があるので上のお子さん連れでも安心、赤ちゃんが大きくなっても検診や産後の相談、1歳のお誕生会など他ではない行事が開催されており赤ちゃんが大きくなっても生まれた日のことを思い出しながら通院ができます。
  • うーたんさん
    さとう産婦人科 口コミ
    初めての出産でお世話になりました。きれいな院内で個室にトイレが標準装備。人目を気にせず入院できました。アロマテラピーのサービスや至れり尽くせりで夢のような時間を過ごせました。安産でしたが、ちょうど3人程同時に陣痛が始まり出産ラッシュ。大忙しの中でも先生や看護婦さん達が素晴らしいチームワーク!無事出産できました。とても人気の医院なので産後の評判もよく耳にします。またお世話になることがあったらこちらにお願いしたいと思います。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野見山医院の口コミ詳細ページ上部へ